アフリカGSおじさんのブログ

CRF1000LとR1250GSAに体力吸われているおじさんのブログです。

近況

自粛とか、実はソロツーライダーには関係ないのでは・・・?
実際のところ、仕事で日々多摩川こえてるのに何でバイクで県境こえたらダメなの?

現地で事故をおこしたら〜ってヤツも、おそらくツーリングのメッカは地元ライダーでごったがえしていると思うし、安全走行を心がけるのは普段からのこと。

私のスタイルは基本お店にはほとんど寄らない、何ならヘルメットも被りっぱなしなので三密を避ける、まん延防止についてはまったく問題がない。目に見えない同調圧力もいい加減にして欲しいところはあるので、そろそろ解禁でいいかなーと思ってます。

f:id:ryuox:20200606030643j:plain

入梅もそろそろで、今週末も来週末も天気悪そうなので、実際のところ天候回復待っていたらつぎのステップに進んでいた(笑)というところになるのかもしれませんが。
ただまあ、泊まりがけツーリングは夏本番に入るまではさすがに憚られるかな。