アフリカGSおじさんのブログ

CRF1000LとR1250GSAに体力吸われているおじさんのブログです。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

CRF1000L 純正ハイウインドスクリーン

愛と悲しみの横倒しから約1か月。(しつこい)大体オイル交換1回分くらいは走ってしまったので、交換した純正ハイウインドスクリーンの効果を検証するゾ〜。 ちなみに交換するとこんな感じ。 後ろから見るとこうだぞ。 交換前はこんな感じ。RAMマウントのホ…

長野県道・愛知県道・静岡県道1号飯田富山佐久間線ツーリング

冬も間近で遠出する機会もこれから減ってくるので、雪のないうちに長野県道・愛知県道・静岡県道1号飯田富山佐久間線(長いので以下県道1号と略)ツーリングに行ってきたゾ〜。 この県道は読んでの通り、静岡県・愛知県・長野県の3県をまたぐ珍しい県道だ。…

オクシズツーリング

オクシズ=静岡の奥地まで行ってきたゾ〜。 オクシズというのは安倍奥、奥大井、奥藁科、奥清水地域の総称。要するに静岡の山の中ってこった!!(乱暴) 大井川鐵道で有名な奥大井はツーリング、ドライブスポットだし、梅ヶ島を擁する安倍奥はしぞーかライ…

有峰林道ツーリング

うっかり横倒しの悲劇から1週間。ボッチで北陸方面に出撃だ。 今度はサイドスタンドがしまわれていないか念入りに確認しつつ押し引きすることにしました。(かなしみ) さて、今回は前週のマスツーに参加できなかった悲しみを癒すツーリングだ。紅葉ももうピ…

はじめての・・・

アッアッ自分ちの駐輪場でバイク倒しちゃったよぉ・・・。 事件は早朝というか真夜中に発生した。その日は関東と関西の同業者5人で金沢までマスツーするという一大イベント当日。集合場所の白川郷に向けて出発、出庫させようとバイクを押し引きしていたところ、…