アフリカGSおじさんのブログ

CRF1000LとR1250GSAに体力吸われているおじさんのブログです。

生存報告2020

明けましておめでとうございます(現在2月)。
生きております。

1月は毎週末になると出不精になりほとんどツーリングしていませんでした。
房総へ1〜2回行ったくらいですかね・・・。
朝6時でも外は真っ暗なのでなんかやる気でないんですよね。
早く春よこい。

f:id:ryuox:20200204012622j:plain

とはいえ、400キロ程度のツーリングもぼちぼちこなしておかないと、ケツがなまりロングツーリングに耐えられない!という訳で修行を兼ねた伊豆一周ツーリングなどをしておりました。

f:id:ryuox:20200204013040j:plain

箱根新道はなんとなく凍ってそうな気がしたので国道1号の旧道経由で伊豆スカイライン。伊豆スカイラインはとくに凍結してませんでしたが、1号から分岐する道が凍ってましたね。暖冬とはいえ、伊豆スカイライン経由で半島に行く人はご注意。

f:id:ryuox:20200204013242j:plain

36,000キロ達成。
売却しても二束三文。はっきり、わかんだね。
新型に負けず乗り潰すしかないね。

f:id:ryuox:20200204013419j:plain

沖あがり食堂で昼食。
西伊豆スカイラインは仁科峠をあがっていくのがすげー面倒くさかったので海沿いをうねうね走ってラブライバーの聖地・三津で休憩して渋滞しないうちに帰りました。伊豆も房総も同じ道ばかり走っていると書くことがもうないですな。

久々に海沿いのワインディングを走り続けたら良い気分転換にはなりました。