アフリカGSおじさんのブログ

CRF1000LとR1250GSAに体力吸われているおじさんのブログです。

生存報告 2021

f:id:ryuox:20211004233444j:plain

ご無沙汰しております。
ちゃんと生きております。

最近はなぜか週末になると雨が降ったり台風がきたりとなかなか運に恵まれない状況下、定番の群馬ツーリングを月一くらいでかましたり、先月末に東北4泊5日(うち1泊ホテルで仕事)ツーなどを敢行していました。

そんな訳で適度に走ってはいるものの、同じところばっか行ってるためネタ的にあんまり面白くなかろうということでサボっておりました。そろそろ更新せねばなあ。俺もなあ。